======================================================== [ ▲PR ] ==== ==2==C==H======================================================          2ちゃんねるのお勧めな話題と      ネットでの面白い出来事を配送したいと思ってます。。。 ===============================読者数:95432人 発行日:2002/02/07 こんばんは、ひろゆきです。 というわけで、自宅に警察がきたですよ。。。っていうか、今回は呼んだんですが、、 夕方に、「佐々木だ!」とかいう人と名前を名乗らない男性の二人組みが、 「削除しろ」とか玄関前で騒いでいたので、とりあえず、警察を呼んでみました。 警察がくるまで、時間稼ぎに会話をしていたのですが、 「どこの佐々木さんですか?」と聞くと、「個人だ」とかいってるんですが、 スーツ着て人相悪い二人組で”個人”と言い張るのもどうかと思ってたんですが、 相変わらず所属については名乗らないんですね。 んで、ようやく警察が来たところで、警察官を交えて 「どこの誰だかわからんので名刺を出してください」とおいらが言うと、 株式会社 木村総業というところの名刺をだしたわけですな。 http://www.arakawa-web.jp/area/h_nippori.htm んで、「削除依頼のメールも送った」と佐々木さんが言ってるんですが、 「メールでは受け付けてませんが、」とおいらがいうと、 「ささき@softmax.co.jp」で送ったとか言ってるわけですね。 http://www.softmax.co.jp/ いやぁ、、この人何物なんですかねぇ、、、 株式会社 木村総業の名刺をもって、ソフト屋さんのアカウントを持ってて、、 んで、夕方に人んちのドア蹴って「調子に乗ってられるのも今のうちだぞ」って 怒鳴ったりする人って、、、 んで、玄関先で怒鳴ってるのもなんなので、赤羽警察署へいったんですが、 結局、「削除しろ」「削除依頼依頼板へどうぞ」の水掛け論で、 話しはすすまず、、、 んで、どうやら、削除依頼板にもう一度出すといってました。 個人的には、佐々木さんが削除したい文書ってのが、 木村総業とソフトマックスの関連組織に関するものなのだろうなぁと 期待してるわけですね。 「削除依頼板が嫌であれば、裁判所へどうぞ」とおいらが言うと、 「そういうことは出来ない」といっていたので、 表立ってそういうことが出来ない組織なんでしょうなぁ、、、、 警察がきたですよ。 http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1013098066/l50 ─────────────────────── 2ch-net─ メルマガ登録・解除 http://www.2ch.net/mag.html http://www.2ch.net/2ch.html / 2ch@2ch.net ────────────────────────────